ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトのものはボクのもの

ロシアンブルーは 押しなべて 暑さに弱く寒さに強い、 と言われているようなのですが・・ R と L は どちらかというと 暑さには強く (どんなに暑くても、 冷房をつけると その部屋から出ていく) 寒いのは嫌い (暖かいところを求めて さまよい歩く・・・) …

チャレンジ中

R ちゃん、 その通りだけど 言い方~~ 只今、ごはんも ダイエット食に切り替えて おやつも少なめで・・ 絶賛ダイエットチャレンジ中 の L であります! L くん、 目標体重まで減ったら きっとまた ゴハンもいっぱい 食べられるかも しれないかもしれないよ…

4歳になった L

1月13日は L の誕生日でした。 若干一名、 夜も更けてから 思い出した家族がいましたが ま、 覚えていたからと言って 特に何のイベントもない 我が家です・・(^^; でも、小さい頃の L の写真を眺めていたら・・ あまりの可愛さに 卒倒しそうになりました。 (…

2021 去来するもの

新年明けまして おめでとうございます。 2021年の年明けです。 (明けて4日経つけど‥) ・・というか、 もう今年だけどね。 いやいやだから、 この前まで来年て言ってたけど それがもう もう今年になったんだよ。 ええとぉ。 キミがいつも通り 寝たり食べた…