ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは何派!?

・・・たしかに。 思い・・・ ほぅ。 R の思いって・・・!?? ・・な、なるほど。 それから? いなばさんのね。 ・・・・・ そうだけど、 おまえが言うな。 今日の L くん。 布団の隙間にもぐってます 最初っから 丸見えですから~~~!! 花は物言わず …

桜と酔っ払い

桜が満開です 近所を歩いて お花見気分。 (人混みが苦手な飼い主たち‥(^^;・・) AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G にて撮影 花見と言えば「酒」ですが (そうなのか?) 我が家には 別物で酔っぱらっているネコが・・・ このミニバッグ、 一応隠してあったの…

ゴハンをめぐる攻防

R ちゃん。 まだ、ゴハン残ってますよ。 出たっ!! 食べ物に、 めっちゃ こだわりの強いオンナ・・・ こうなると、 どんなにお腹が空いても 食べません。 美味しいのだけ 選んで 食べちゃいけません。 それに、まだ ゴハンの時間じゃありませんよ~ どこか…

L のちゅぱちゅぱ ビデオ編

以前、写真でご紹介した L の「ちゅぱちゅぱ水飲み」 ですが、 www.journeywithin.xyz www.journeywithin.xyz 今回は、 動画でご覧ください♪ (BGMはありません) ま、基本 おぶぶを飲んでるだけの 動画なのですが(^^; L は、たいていのことは 「気にしない…

今日も今日とて・・

進入禁止の キッチンをうろつく、L・・ 飼い主に見つかると すかさず すっとぼけます 目が泳いでいます・・ いけないことをしてる 自覚はあるらしい。 で、出て行ったと思ったら・・ 冷蔵庫の下部 (何と呼ぶのか!??) が飛び出ています! Lくん、 キッチ…

今日もいろんな所に入ってます

今回は、 動画はありません~<(_ _)> っていうか、L くん、 顔がぷっくり。 太ったんじゃあないですか!?? ・・・計ってみたら、4.05Kg ちょっと痩せたけど、 まだまだ頑張らないと~~ (目標、3.9キロ!←ブリーダーさんからの アドバイス) そんな L で…

うなる L (動画)

気がつけば、もう3月です。 このところ 飼い主たちは年度末ということで バタバタしておりまして、 ブログの更新も滞りがちですが、 R & L は元気です さて、今までも たびたび写真で紹介してきましたが、 「獲物をくわえたら 絶対に離さない L」 が、うなって…