ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

L の Mission Impossible

前回、 キッチンでごろりんしていた L ですが・・ このお方、 しょっちゅうこの冷蔵庫の前で 寝っころんでいるんですよ(-_-;) 見える見える ほほう。 で、その任務とは!? 聞きたい! だめ。 今日はもう あげたから。 だいじょぶ。 こっちがちゃんと あげた…

ごろりんしまくり

梅雨の合間の 晴れた日に・・ L がベランダの前で 貴重な日差しを浴びて、 日向ぼっこしてます 良かったねぇ ず~っとジメジメしてたからねぇ えらいえらい ・・・が、 しばらくしてから 見に来たら・・・ もしも~~~し L く~~ん!! 大丈夫ですかぁ~~…

またまた入りまくり

最近、頂いたお菓子などを あのカゴに入れていたんです。 www.journeywithin.xyz そしたら、ある日・・ ちょ、ちょっとぉ~~ 何これ~~!?? 出たぁ!! そもそも、それ 「キミのカゴ」じゃ ないんですよ。 ・・とりあえず、 お菓子は片付けますけどね・…

R の「マイホーム」

R のおうちを 新しくしつらえました。 ネコならば 入らずにはいられない ハコですが、 何度か入ると すぐに飽きてしまいますよね。 が、なぜかこの箱は R がず~っと入り浸っているので、 早く片付けたいんだけど とりあえずしばらく 常設! はいはい、 ちゃ…

アテレコ・シリーズ

そもそも このブログは、 毎回 ニャンズの写真に 勝手にアテレコしているわけですが・・ 前にも一度やりましたが www.journeywithin.xyz 今回は またまたランダムに アテレコってみたいと思います! (正しくない日本語) (その1) (その2) (その3) …