ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

3月よ、いずこへ・・・

おかしい・・

どうしたのだろう・・・

 

もしや、

タイムスリップしちゃったのでは

ないのだろうか・・!?

 

 

3月が丸っきり

飛んでいる~~~!!!

 

 

 

 

た、たしかに・・・(-_-;)

 

 

 

ギクッ💦💦

 

いやいやいや

すっ飛ばしてなんていませんよ!!

 

覚えていたけど、

特に何もしなかっただけですよ~(^^;)

(イベントレスの我が家あるある)

 

‥というわけで、

3月16日に、Rは13歳になりました❕

 

 

 

 

 

 

3月はいろいろなコトが

あったっちゃあ、あったような

気がしなくもないのですが・・

 

気付けばなんと!!

4月になっていたと言う・・(;^_^A

 

 

 

あぶないあぶない・・・

あやうく丸2か月飛ばすとこだった・・・

 

 

が、しかし・・

約2か月振りだというのに

たいした写真が無いのはなぜっ??

 

代り映えしない、

Lごろにゃんしてる写真や・・

 

 

 

 

 

舌ペロ写真や・・

 

クロースアップ



なんやらしょーもない写真ばかりなので、

困った時には恒例の

 

親族のおうちの、もこちゃん!!

にご登場いただきましょう~👏パチパチ!

 

 

・・と、思いきや

 

なにやら

犯罪を匂わせる写真です!

 

 

 


あ、怪しい・・

君がやったんですか!?

 

 

 

 

・・それで袋をかじっちゃった、と。

 

 

この期に及んで

すっとぼけるもこちゃんなのでした笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング