ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

皆さま 何度か 月刊や隔月刊に なりそうになりつつも なんとか今年も ブログを続けることができました。 それもひとえに 当ブログをご訪問くださった 皆様のお陰です!! 心より感謝申し上げます。 今年は世界中が 思いもよらない事態に 翻弄された一年でし…

Happy Holidays !

クリスマスですね♬♪ とは言え、 特別なことは 何もない我が家です(^^; それらしいモノを並べたり・・ お馴染み、 concombreさんのシリーズも。 サンタとニャンコが 暖炉から顔を出していて 可愛いです♥♥ 左の絵葉書は、 ますむらひろしさんの 「銀河鉄道の夜…

入らないネコたち

L が寝っ転がっています。 段ボールの上で。 隣に、 新品のにゃんこハウスが あるというのに・・ 頭しかくっつけてないし・・・。 気持ちよさそうだねぇ その、 ダンボール・・(-_-;) いやいや、別に ひねりはいいんだけど、 隣の、その、ハウス・・・ ふか…

入ってホゲホゲしてるネコたち

バッグにネコが 入っております。 中にいるのは・・・ けっこう、みっちりです。 ・・ってことは キミだね!! あ、出た! やっぱり。 なんでそんなところに 入ってるのかな? それって、 のけぞってるだけだよね・・ それは多分、 こんな感じ!?? ネコの…