ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あるのにないモノ

★つい先ほど、 タイトルだけの空っぽブログを 見たような気が しないでもない そこのあなた・・・ あれは幻! ・・ではありません。 間違えてタイトルだけ アップしてしまいました ど~もスミマセンm(__)m (タイトル通りになってしまいました) さて、先日の…

至福の時:L編

L にとっての 至福の時。 そう、 それは勿論 ゴハンと食べている時と オヤツを食べている時! がしかし、 そ~ゆ~時の写真が なぜか全然無いので・・ それ以外の 幸せそうなひと時 と言えば・・ ネコならば み~んにゃ大好き 日向ぼっこ! あ、 クマさんが…

抱っこ事情

ネコ好きならば 暖かくて 柔らかくて ふわふわな毛の ネコをぎゅ~っとして 頬っぺたスリスリ しちゃったり、 まぁるい後頭部を ナデナデしたり、 お鼻キスなんか しちゃったりして ネコのいる幸せを 噛みしめるものなのでは ないでしょうか。 それなのに あ…

誰かに似ている・・・

Lくんってさ~。 基本、 三角顔だよねぇ。 ・・なんだけどぉ、 角度によっては・・ なんかこう、 まぁるい感じで 誰かに似てる・・ うちにいる誰かに・・・ う~~~~ん 思い出せない・・・・(-_-;) あっ!! 分かった!!! ずぅ~~~っと前に 確かGA…

至福の時:R編

Rの至福のひと時、 と言えば・・ そう、 それは飼い主ではなく Mさんと過ごす このひと時。 www.journeywithin.xyz 写真を撮りながら、 「R、良かったねぇ」 と言いつつも・・ (あなた、普段こんな表情ピンボケだけど しませんよねぇ・・(-_-;)・・) と、 …