ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなポーズ

ある日の R、 椅子の上で・・・ いやなんか、 ステキなポーズだなぁ、 とか思って・・(^^; それあなたのコトですか!? そ、それって もしや、うちのもうひとりの・・ (ネコだけど) た、確かに あちらを見てみると・・・ ・・ まぁ、 これはこれで 可愛いっ…

デジャヴュ!?

前回に引き続き、 今回は リビングの床に・・・Σ(゚д゚lll) つい、2日前だよね・・・ キミが はり倒した容器です。 L、必死の演技!! はい、 逮捕~~~!! 出たッ!! なんか前回と違うけど・・ た、確かに・・・(^^; 面倒くさいのでコスプレなし ・・・と…

夢は叶うもの!?

ある日、廊下から ガッチャ~ンという音が! 慌てて駆けつけると・・ 広範囲に 散らばっています! その原因は・・・ ゴハンの容器が (ブレブレ、ご容赦ください~) しかし、皆さん!! 何もしないのに、 モノが自然に 落っこちてくるものでしょうか!?? …

Lでないようで、やっぱりL

[その1] やっぱ寝ちゃうのね。 [その 2] いや、それただの ティッシュ・・・・・・・ うんうん、 ずっと待ってるよね。 ちゅ~〇ですね。 今日の分は 朝イチで食べちゃったから もうありませんよ。 にほんブログ村 人気ブログランキング

入りまくり

前回の、 キッチン・カウンターの下に ニャンズが居座る件ですが・・ その後、 どうなったかというと・・ 完全に ニャンズのために整えられ、 その上 至れり尽くせりの いらっしゃ~~いモード。 そして早速 いらっしゃるこちらの方。 早っ! が、しかし 枕…

お気に入りの場所

前回に引き続き ネコあるあるシリーズの、 「こ~ゆ~場所、 ホントに好きだよねぇ~」 というお話です。 最近、R がよく 眠っているのは、ココ ここはどこかというと です。 頭上に、 屋根っぽいのがあると 落ち着くんですかね。 かと思いきや、 あ、起きた…

ネコと新聞

ネコあるあるの ひとつとして あまりに有名な 新聞&本&雑誌バージョン。 そう、 「広げると・・」➡ 乗る 「読み始めると」➡ 乗る 我が家も 例外ではございません。 いやいやいや、 今、溜まった新聞をさぁ・・ だ、だから 今は新聞を・・・ ど、どいてぇ~…