ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン当日

★先ほどは手違いで 未完成のブログをアップしてしまいました たいへん申し訳ありません~m(__)m さて。 なめたりかじったり 転がして無くしたりする前に 返してくださ~い。 また 来年も使うんですから。 (せこっ!) ・・・というわけで、 ハロウィン当日は…

毎日がハロウィーン

今年も、 ハロウィーンが 間近になりました。 この写真を見て、 「え~っ!?今年もまた これ飾ってるの??」 と、思ったそこのあなた! 素晴らしい記憶の持ち主ですパチパチ そう、ここ数年間 ず~~~っとこのカードを 飾ってます・・(^^; よく見ると、 …

ネコの寝姿

そもそも、 撮り溜めてるネコの写真は ほぼ「寝姿」なんですよね‥(-_-;) ドタバタ走りまくってる姿 (主に L )は 写真がブレブレになるし~~ すんごく面白い動作をしている時 (主に L )は カメラが間に合わず~~ ・・というわけで、 今回お届けするのは、 …

R の近況

R の大のお気に入り、 Mさんがいらっしゃいました。 相変わらず、 とっても偉そうです‥(-_-;) 満喫しております。 しがみついております。 あっ!! コラコラ、 髪をかじっちゃいけません! や、やめなさ~~いっ その後も、 ビットリくっついて離れず・・ …

滑り込みの10月号

・・・って 何の自慢大会だか💦💦 という訳で、 みんな元気にしています<(_ _)> 頑張りますっ!!! にほんブログ村 人気ブログランキング