ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

R の自慢

前回は、L の自慢を 発表しましたが R の自慢は 何でしょう?? そ~なんですよ。 気に入らないと、 一粒たりとも食べません・・(-_-;) しかも、 大好きなはずの ゴハンやオヤツも、 なぜか急に 食べなくなったりするのです~。 ま、まぁ そう言われれば そ…

ボクの自慢①

この前、 R がくつろいでいた 洗濯機上の棚の 最上段。 www.journeywithin.xyz 今日は、 L が登頂成功。 L の自慢その① R がいた場所は、必ず制覇する! 更に・・ ソファからヒトが 立ち上がるや否や・・・ ちょ、ちょっとぉ~~ 飲み物取りに 行っただけな…

R の好きなヒト

窓辺に佇むネコひとり。 通り過ぎようとすると・・・ はい。 いやいや、あなたが 自分で言ってたんですよ。 まだ言ってます・・・ 最近は、エリザベスを 着けたり取ったりの R なのですが、 顔の周りに ず~っとカラーがあると 視界もさえぎられるし、 鬱陶…

今日のお仕事

よ、読めな~~~ぁい!! L の任務その① 「ヒトの邪魔をする」 L の任務その② 「あぶないことをする」 毎日、必ず やらかすんですよ‥(-_-;) そのお仕事の 結果が・・ カーテンにしがみついて 力尽くで引っ張りました・・・ L の任務その③ 「モノを破壊する…