ロシアンブルー R & L

ロシアンブルー RとLの日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

L は G なのか・・!??

似たような L の写真が続きますが、 ここから・・・ お~~、 しょぼしょぼして来た! そーなんだよねぇ~(^^; な、なんか いきなり老けるのよねぇ・・・ なんといっても、 来たばかりの仔猫の時でさえ・・ (笠智衆さん、ご存知ない方はググってみてくださ…

晩秋の楽しみ

相変わらず、空腹の Lくん。 1時間前に、 ゴハン食べたばっかりですよ! い~~え、 間違いなくアナタです。 夜まで、ゴハンは 我慢だよ~~!! でも、最近 R と L の体重が殆ど同じになってきて (R =8歳、L =10か月なのに Lの方がすでに重いという・…

箱入りムスメと籠入りムスコ

・・・ですね。 何でネコは、箱があると 100%の確率で 入るんでしょうか・・・?? にゃるほど! 一方、L は・・・ また籠をひっくり返して (なぜかこの向きで入るのが好き) 転がしながら・・・ 日向ぼっこしつつ・・・ 必死の形相で 噛み噛みしています・…

事件勃発その2

すみません<(_ _)> 「事件勃発その2」という タイトルにしましたが、 その1が何だったか すでに忘れています・・・ 多分、植木鉢を ひっくり返したとかなんとか そんな事だったような気がしますが・・ しかも、 「その2」はすでに書いたかも?? もしかし…

(別の理由で)空腹の R

ゴハンの前で たたずむ R。 何やら目力で 訴えております。 「なんですか?」 ありますよ。 あなたが残した分を L が食べちゃわないように、 ちゃんと隠しておいたからね! 出たっ! 超、ゴハンにうるさいオンナ!! こうやって、 気に入らないゴハンは 意地…

空腹の L

秋は・・・ 駆け足で過ぎていきますね。 今年は雨が多かったし・・ 写真右の木工作品は、 北海道土産に頂きました。 小さい穴から顔を出しているのは・・ 何だか聞いたけど忘れちゃいました(^^; **追記: 頂いた方に確かめました。 「ナキウサギ」だそうです…

異議申し立て

前回の記事に こちらの方から クレームが入りました・・・ いやいやいや、 ですから なんつーか おしなべて、こう、 イメージ的にですね・・・(;'∀') ・・・だねぇ(;^_^A はい。 ・・・んまぁ、 そう言われりゃ、そうかな、 みたいな・・・(^^; Lくん、 どう…

〇〇疑惑

L くん、大変だよ!! キミに、〇〇疑惑が 浮上しているよ~!! (ギワクが多いオトコ・・) もう何のことか 分かるね!?? そうですか。 では、仕方ない。 ここではっきりさせましょう。 L は・・・ (☝自分でひっくり返した籠に入っている) だし~、 な…

〇っ〇〇疑惑

今年の1月に生まれた L は 今、生後10か月になろうとしてます。 まだまだ 好奇心いっぱいで 幼い表情を見せるのですが・・ とか、 とか、 ・・・とか。 が、しかし! 時々ですね・・・ ・・・と、 とてつもなく やさぐれている時があり L 、・・ど、どう…